ブログ

2020-06-26

ビルの最上部にシアテルロゴの看板が設置されました!

こんにちわ、Theatel Sapporoのまつおです。 当施設があるススキノ中心部にあるビル「F-45藤井ビル」

地図↓↓↓ https://www.google.com/maps/dir/43.057152,141.344768/%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%83%86%E3%83%AB%E6%9C%AD%E5%B9%8C/@43.0559905,141.3433638,16z/data=!3m1!4b1!4m9!4m8!1m1!4e1!1m5!1m1!1s0x5f0b298407c09bdd:0x768d75b1e70d7d46!2m2!1d141.3506637!2d43.055621

地下鉄すすきの駅から徒歩5分の好立地です。 先日ビルの最上部にTheatelの大きなロゴと文字が設置されました!

NOTE5.webp

最上部の看板に関してはかなり高いため、普通に歩いてて目に入る高さでは無いのですが、F-45ビルの後ろにある「ノルベサ」というビルにはススキノを一望できる観覧車がありまして、そちらの観覧車に乗られた場合はかなりの近距離でバッチリ目に入ると思います笑

シアテルはこちらのビルの3F部に入居しています。 ぜひ札幌やススキノの宿泊先を検索される際は、シアテルをご検討いただけますと嬉しいです!

【SNSもお願いします!】 Instagram@theatel.sappor