Theatel - シアテル ブログ
2023.10.4

「Culture Mix Market vol.1 @Theatel Sapporo」イベントレポート
「Culture Mix Market vol.1 @Theatel Sapporo」イベントレポート

シアテル札幌「Culture Mix Market vol.1 @Theatel Sapporo」が先週末に3日間開催されました!

IMG_7044.jpg
IMG_7038.jpg

このイベントは、様々なカルチャー要素が融合したマーケットで、多彩なお店が集結し、ホワイエは賑やかな雰囲気に囲まれスタート。

初日から参加していただいた、5歩指シューズの Barefootinc Japanさんと一本足の下駄のARUCUTOさんの出店には、早い時間から多くのファンが訪れ、コンサドーレの選手もいらっしゃるなど賑わいを見せてくれました。

IMG_0528.jpg

2日目は藻岩下BRICK by ClaGlaさんのカードのゲーム名作「たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。」は大いに盛り上がり、宿泊ゲストの方も飛び入り参加するなど楽しさMAX。

IMG_7047.jpg

センバ君プロデュースのセンバビールも美味しいと評判で、飲食も楽しめる要素が加わり、イベントは一層楽しいものとなりました。

IMG_7023 (1).jpg

また姉妹で出店いただいた、Decojewelry MahaloさんとBody jewelry Ailesさん。ボディペイントはスタッフも楽しませてもらいました!

IMG_0546.jpg

古着のクエスチョン(?)さん、おしゃれな服にみんな試着して
多くのお客さんが来てましたよ。

6ECA4C62-78D7-4136-86CC-D0E5C347664E.jpg

3日目は、The Mako2 ART / ギャラクシーマーケットさんが参加。無農薬野菜と絵という素敵な組み合わせで、秋の新鮮な野菜たちが並んでました。

IMG_7063.jpg
IMG_7066.jpg

シアテル札幌のハロウィンディスプレイ用にも可愛らしいカボチャさんを購入させていだきました!

IMG_7068.jpg

初の試み「Culture Mix Market vol.1 @Theatel Sapporo」でしたが、異なる文化やアート、ファッション、趣味が交差する素晴らしいイベントとなりました。

次回は更なるパワーアップした内容でイベントをお届けするのでぜひご参加ください!

今回出店舗:

  1. Barefootinc Japan
  2. ARUCUTO
  3. The Mako2 ART / ギャラクシーマーケット
  4. 藻岩下BRIK by ClaGla
  5. Decojewelry Mahalo
  6. Body jewelry Ailes
  7. クエスチョン(?)

開催日:23.9/29/30, 10/1